ノートパソコン用バッテリーACアダプター充電器 にいて › 大容量 ノートパソコン用ノートバッテリーPCアダプター充電器電源

2014年03月26日

大容量 ノートパソコン用ノートバッテリーPCアダプター充電器電源

大容量 ノートパソコン用ノートバッテリーPCアダプター充電器電源


Dell Latitude E4310 バッテリー

新品DELL Latitude E4310 バッテリー充電ができません。どうすればいいでしょうか?


1.未使用電池は放電した状態で出荷されますので、ご使用前に充電してください。一般的には1晩の充電(最長:12時間)をお勧めいたします。取扱説明書の充電指示をご参照ください。充電用電池はフル充・放電を2~4回繰り返し行っていただくと最大容量まで充電できます。注:充、放電を行う際、電池が暖かくなりますが異常ではありません。

2. 新しいDELL Latitude E4310 バッテリーは内部材料が新しく、フル充電もされたことがないので最初は充電しにくいです。ご使用の充電器で新しいDELL Latitude E4310電池を充電する際、満充電する前にストップしてしまう場合があります。そのような場合、電池を一度充電器からはずして再度セットしてください。再び充電サイクルがスタートするはずです。新しい電池の充電を初めて行う際にはこのようなことが数回起こる場合もありますが、珍しいことではないのでご安心ください。(専門用語では電池を活性化すると言います。新車を購入したときの慣らし運転と同じで 電池内部の成分を安定させます)


 Latitude E4310ノート用バッテリー、pc電源,DELL Latitude E4310高品質アダプター

    Dell N5010 バッテリー(バッテリパック)の劣化を防ぐ、寿命を延ばすには


    1.パソコンとACアダプターをコンセントに接続したままの状態で、パソコンを長時間使用しないときは、ACアダプターをコンセントからはずしてください。

    2.1ヶ月以上の長期間バッテリーを使わない場合は、パソコン本体からバッテリーをはずして、風通しの良い涼しい場所に保管してください。


    3.おもにN5010 バッテリー充電器ACアダプターを接続してパソコンを使用し、バッテリーパックの電力をほとんど使用しないなど、100%の残量近辺で充放電をくり返すとバッテリー機能低下を早める場合があります。

    4.1ヶ月に1度は、デルラチチュード N5010 バッテリー ACアダプター をはずしてバッテリー駆動でノートパソコンを使用してください



Dell Latitude E4310 高品質アダプター


DELL 3750バッテリー電源を使って充電池を取らなければなりませんか?


答え: 環境の湿度および非絶対に絶縁する環境に影響されて、Latitude E4310DELL充電池の内部に保護板に備えた充電池は静態の消耗が存在します。それのため、電池の新しさと品質にしたがって、3-4日ぐらい1%の電気量を減らすこと恐れがあります。それで、大幅の下がりさえでなければ、正常な現象に属します。


以下の関連ブログで視野を広げ


http://njdistur.over-blog.com/



Posted by バッテリー定義 at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。